ご無沙汰してます!
REBECCA専属セラピストの本多つきのです🤍


最近少しバタバタしてて、、
更新するの遅くなっちゃいました💦
ブログ楽しみにしてくださってる方、
お待たせしちゃってごめんなさい🥺

----------------------------------------------------------------

ところで、ここ最近すごく寒くなってきて、
もう完全に“真冬”って感じですね。

つきのは絶賛冷え性なのでめっちゃ辛いです。

寒さに耐えれなくてあったか〜いお布団買ったんですけど、それでもまだまだ寒い😵

こんな状態で
1月、2月乗り越えられるかなあ(笑)

----------------------------------------------------------------

みなさんはこの冬、どうお過ごしですか??


寒いとほんとに体調崩しちゃうので、
年末だからって頑張りすぎず、ホッと一息ついて、お身体大事にしてください。

なんなら、1年間頑張ってきた自分を目一杯甘やかしちゃいましょう🤍

----------------------------------------------------------------

一息つく場所といえば、
是非つきのの部屋へおいで下さい🥰

いつでも暖かくしてお待ちしています。

----------------------------------------------------------------

本日12月22日(火)

 本多つきの
《 21時〜 出勤してます❗️》

ご予約の電話お待ちしております。


京都メンズエステREBECCA
専属セラピスト
🌙本多つきの🌙